医院ブログ

2017年10月16日 月曜日

リラクゼーションに関しまして、お詫びです。

本日はお詫びです。

すでにクリニック内にも掲示させていただいておりますが、

開業以来、当クリニックの目玉で患者様にも大変ご好評いただいていたリラクゼーションを、今月10月末をもって一旦休止させていただくことになりました。

多々ある業務の一つとはいえ、私は全くの門外漢で全て経験者であったメンバーに、患者様にとって一番嬉しいリラクゼーションをしていただくことという注文だけお願いして施術内容は完全にお任せしていた部門です。

これまでの4人のメンバーいずれの方々も私の期待の数倍以上のお仕事をしていただき、患者様から愛された方達ばかりでした。

それぞれのメンバーに沢山のファンがいらっしゃり、院長としての私も鼻が高かったです。

これまで4人のメンバーで連綿と紡いできてくれた資料の中には、一度でもリラクゼーションを経験していただいた患者様の個々人の情報を記した申し送り用のカルテが多数存在し、クリニックとしてはまだ5年目ながらリラクゼーションだけでもこんなに歴史を感じるものかと思えるほど丁寧な仕事をしてきてくれました。

今回は、現在リラクゼーションを担当してくれていますSさんが、さらなる飛躍のために勉強に専念したいという強い意志を応援する形で退職となりました。
これまでも忙しい中、私が無理を言って、なんとか時間を作ってクリニックに貢献してくれてましたが、残念ながら今回の運びとなりました。

患者様からも彼の施術を惜しむ声をたくさんいただいており、私としましてもそんな皆様に大変申し訳ない気持ちでいっぱいですが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

現在、後任のスタッフを求人しておりますが、誰でもいい、というわけには行かず、良い人材が見つかれば再開させていただく所存です。

それまでは大変ご不便をおかけいたしますが、今後とも池田ペインクリニック内科をよろしくお願い申し上げます。

投稿者 池田ペインクリニック内科