医院ブログ

2017年5月10日 水曜日

プラセンタ化粧品販売キャンペーン!

池田ペインクリニック内科では、4月末より プラセンタ化粧品の販売 を再開しております。

この度は販売再開を記念して「春のキャンペーン」と題しまして、5月末日までの期間限定で 全商品20%off(‼︎!) させていただきます!

予約販売となりますので予約金として1000円を頂戴し、商品のお渡しは6月で、お渡しの際に残金をいただくシステムとさせていただきます。

今回販売する商品はメルスモン製薬株式会社製の化粧品となります。
同社は プラセンタを専門に取り扱っている製薬会社 で、現在当クリニックで更年期障害症候群の患者様に処方している「プラセンタ注射」も同社のプラセンタとなります。
したがいまして、プラセンタの含有量など確実な品質を誇られており、製薬会社としてのノウハウを駆使された商品となります。

ただ、どんなに理論的に良いものでも実際の使い心地が一番大事になります。
現在当クリニックでは、プラセンタ石鹸(洗顔ネット付き)、化粧水、クリームなどのサンプル一式を入れた無料サンプルセットをご用意しております。
数に限りがありますのでお一人様1セットとなりますが、ご購入をご検討されるようであれば一度サンプルをご利用ください。
こちらはクリニックの受付にてお渡ししておりますのでお申し付けください。

今回のお値段は通常でありえないもので今回限りになるかと思いますのでご興味をお持ちの方はぜひお見逃しなく!

また、ご購入は患者様のみならず、一般の方にもしていただけますので、ぜひお誘い合わせの上ご来院をお待ちしております。

なお、商品の詳細に関しましては、以下のメルスモン製薬株式会社のサイトをご参考になさってください。

https://melsmon.co.jp/cosme/index.html

投稿者 池田ペインクリニック内科