2014年12月12日 金曜日

木曜日の診療に関しまして・・・

先月11月まで毎週木曜日に代診として池田ペインクリニック内科の診療にあたっていただいていた宇田るみ子先生がお辞めになられて、12月の4日、および11日は休診とさせていただき、患者様には大変ご迷惑をおかけしました。

その木曜日ですが、今週の12月18日より診療を再開させていただきます。

診療には、新たに 岡崎賢治先生 があたっていただきます。

岡崎先生は、広島大学ご出身で、最近西宮の方に来られたペインクリニックの先生です。
これまでもペインクリニックの診療にたずさって来られており、痛み全般に関して幅広い視点をお持ちですが、中でも「肩の痛み」に関しては特に超音波診断器を利用しての神経ブロックをなさるベテランの先生です。

これまでの宇田先生が女医さんということで、特に女性の患者様はお話がしやすかったかと存じますが、岡崎先生も男性とはいえ、ベテランの先生ですので、これまでと変わらず木曜日の診療をご利用いただければと存じます。

また、特に「肩の痛み」ということでお心当たりのある患者様は、ぜひ一度岡崎先生にご相談いただければと存じます。
もちろん痛み全般に関しましても御経験を積まれてますのでそちらでもご相談に応じていただきます。

宇田先生にはこれまでご尽力いただき、大変感謝しております

岡崎先生も、誠意を持って診療にあたられる先生ですので、今後のご活躍に期待しております。

投稿者 池田ペインクリニック内科