医院ブログ

2014年10月 3日 金曜日

プラセンタ化粧品キャンペーン御礼&お知らせ

先日お知らせいたしましたプラセンタ化粧品販売キャンペーンですが、
おかげさまで9月29日に無事終了いたしました!

たくさんの方にご興味を御持ちいただき、またご検討いただき、ご購入をいただきました。

改めまして深く御礼申し上げます。

その感謝の気持ちを込めまして、元々9月29日でキャンペーンを終了する予定でしたが、一部商品につきまして10月いっぱいまでさらにお得な価格でご購入いただけるよう、キャンペーン期間を延長させていただきます。一部は数量限定ではございますが、数量限定なしの商品もございますので、ご購入をご検討の方は是非この機会にご購入ください。

対象商品は以下の通りです。

GHC ディアセラム(美容液) (4個限り)    
GHC リペアリングクリーム  (数量限定なし)
GHC ローション (化粧水) (数量限定なし)

上記3商品に関しましては単品でも15%引きとさせていただきます。(お支払は「割引後の金額+消費税」となります)

他の商品に関しましては、定価販売となりますが、上記商品とともに定価でのご購入金額合計が40001円以上ご購入の方は合計金額より20%の割引をさせていただきますので、大変お得になっております。

この機会にまとめ買いされる事もお勧めしたいところですが、できましたら無料サンプルなどで使用感をご確認いただいてからご購入をご検討いただくよう、よろしくお願いいたします!


投稿者 池田ペインクリニック内科