医院ブログ

2014年9月14日 日曜日

プラセンタ化粧品の販売開始キャンペーン!

いつも西宮北口の池田ペインクリニック内科をご利用いただき、ありがとうございます。

当クリニックは「痛みの治療」を専門としている医療機関ですが、最近流行のニンニク注射やプラセンタ注射も扱わしていただいており、これまでも多くの患者様にご利用いただいてきました。

そういった中で複数の患者様よりプラセンタの化粧品の取扱についてお問い合わせをいただき、お求めになってらっしゃる方も多くいらっしゃると認識いたしました。

そこで、時期的にも夏のお肌のダメージが気になられる時期ですので、この度プラセンタ化粧品shineの販売を始める事にいたしました!

化粧品の内容としましては、
ブライトニングソープ(洗顔石けん(贅沢に体に使っている方もいらっしゃいます))
Mana Soap MD (5%,10%)  = 濃度の違うピーリング石けん(1番人気の優れものです!)
ローション(化粧水)
リペアリングクリーム(クリーム)
ディアセラム(美容液)(石けんにつぐ2番人気です)
UVプロテクター(日焼け止め)
などになります。
当然いずれもプラセンタshineを含んでおり、信頼できる製薬会社の製造する商品となっております。

いずれも通常はあまり割引されない商品ですが、販売開始を記念して9月16日〜29日までの期間限定で、割引販売いたします。

ご購入合計金額によって割引率が変わってまいりますので、お値段に関しましては一度クリニックにお問い合わせいただくか、実際にクリニックにお立ち寄りいただいて実物を見ながらご検討ください。

数に限りはございますが、good無料サンプルhappy01もご用意いたしておりますので、ご用命ください。

なお、商品は10月以降のお渡しとなりますので、どうかご了承ください。

また、このブログ、あるいはfacebookをご覧いただいた方は、患者様に限らずご購入いただけますのでどうかお立ち寄りください。

短期間ではございますが、どうかこのチャンスをお見逃しなく!!

なお、この度は化粧品だけですが、秋にはさらに『ポーサイン』というプラセンタカプセル(内服用)も販売する予定です。単独でもよいですし、お注射と併用されている方もいらっしゃるようです。そちらも最初にキャンペーンをさせていただく予定ですので、よろしければネットなどで前調べしていただければご購入の判断材料にもなろうかと存じます。

投稿者 池田ペインクリニック内科