医院ブログ

2013年12月28日 土曜日

本日で年内診療終了です。

本日12月28日で、2013年の診療は終了いたします。

ご来院いただきました皆様、ホームページをご覧いただきました皆様、また、当クリニックの運営にご尽力いただいた皆様に心より感謝申し上げます。

4月に開業して以来の9か月間は、すべてが初めてのことばかりでした。

開業当初から逆風が吹く環境の中で、何とかここまでやってこられましたのも、当クリニックをかわいがっていただけました皆様のおかげでございます。

京都から落下傘で降りてきたような若輩者の医者のところで、しかも「ペインクリニック」っていったい何をされるのだろう、と最初は皆様きっと恐る恐るのことだったかと思います。

そのような皆様の地域の中で、ひたすらお役にたてることを探しながら突っ走ってきただけの感はありますが、それでも「痛みが軽くなったよ」「杖をつかなくてよくなったよ」「肩が挙がるようになったよ」と言ってもらえることが一番うれしかったです。

来年もさらに飛躍できるように精進いたしますので、なにとぞ来年もよろしくお願いいたします。

なお、新年2014年はは1月4日(土)より通常診療を開始いたしますので、ご来院の方はくれぐれも体調などお気をつけて、健やかにお目にかかりたく存じます。

皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
良いお年を。


院長 池田正浩





投稿者 池田ペインクリニック内科