医院ブログ

2013年11月12日 火曜日

プラセンタもお取り扱いしております!

当クリニックでは、今人気の「プラセンタ注射」もお取り扱いしております。

プラセンタ注射に関しましては、特に女性の方に人気ではありますが、実は男性にもdiamondアンチエイジングshineという点でご好評をいただいております。

お肌のケアやなど美容においての特徴が特にクローズアップされておりますが、プラセンタは美容関係だけではなく、痛みに関しても有用punchであるといわれております。

特に肩こりcatfaceや神経痛bearingに対しても効果があると患者様からもお声をいただいております。

当クリニックのプラセンタは、汎用されておりますラエンネックを使用しており、アンプル数やビタミンの混合などによって「プラセンタ」「プラセンタα(アルファー)」「パワープラセンタ」「パワープラセンタα」などあらかじめ4パックをご用意しております。

特にappli02はお勧めですsign03

さらにこれらに追加のプラセンタもできますので詳しくは電話にてクリニックにお問い合わせください。

内容を考えていただければお値段は西宮北口界隈でも自信がありますsmilesign01

ホームページのほうでご確認いただくか、あるいはお電話で直接クリニックにお問い合わせいただけましたら幸いです。

投稿者 池田ペインクリニック内科